のり飯

ゆる~い旨いもん日記♬

『ごえん』QRコード読み取りオーダーの立ち飲み屋

3月1日OPENホヤホヤの『ごえん』は板さんのこだわりで刺身のツマにも工夫がしてあり完食できる!大根の細切りに鰹節が混ぜてありコレだけでもツマミになり美味しい(笑)

なんといても野毛で珍しいトウモロコシのひげ茶ハイがあるんですょ~❤ 飲み物はガリ中ハイや野毛馬ハイボールも取り揃えている充実ぶり。

基本は立ち飲みだけど100円??で椅子もある。←使うにはちょっと肩見狭いかも(笑)

注文方法は入店するとQRコードをくれるのでスマホで読み取って注文開始!ってことは、酔っ払いはできないシステムね(笑)

Facebookhttps://www.facebook.com/goen.noge/

インスタ:https://www.instagram.com/goen_noge/?hl=ja

食べログhttps://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14078462/

address:横浜市中区野毛町1-41-2 KOMATSUビル1階

 

f:id:norip202011:20200305230319p:plain

ごえんさん入り口~

f:id:norip202011:20200305230443p:plain

お刺身