のり飯

ゆる~い旨いもん日記♬

『 Astray 』気軽に入れる深夜食堂的Bar

野毛小町の通り沿いのタテ飲み横丁ビル5階にある「Astrayガンダムとダーツが好きなおっきめのマスターがお出迎えしてくれます(^^♪

f:id:norip202011:20200404192347p:plain

まずは、いつものLaManyで喉を潤すのだが、なぜかチェイサーにひげちゃ(笑)

f:id:norip202011:20200404192511p:plain

これで半牛タンカレー♬ すんごいまいうー!

f:id:norip202011:20200404192611p:plain

手づくりのRAMレーズンバターで一休み(笑)

f:id:norip202011:20200404192659p:plain

マスター特製焼きそば。スパイシーな味付けで残りの汁で白飯が欲しくなる(苦笑)

ね!!深夜食堂並でしょ。野毛に来てもこれだけ食事やおつまみが充実していると徘徊せずにここだけで終わることもあるんだ~。

デザートも手作りで毎回違うものが登場しているので見逃せないんです(*´ω`)

食べログhttps://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14068916/

Retty :https://retty.me/area/PRE14/ARE39/SUB3904/100001383460/