のり飯

ゆる~い旨いもん日記♬

『 天元 』野毛食道楽の入り口にある立ち飲み天ぷら専門店

野毛に立ち飲みで天ぷら専門店なんてあるんだ~。とレッツゴーしたらかわいい女の子が揚げてくれる天ぷら屋さん♬

ごま油で旬の山菜やお魚など注文してから目の前で揚げてくれる。おいしい~んだよぉ。伺った日は、春の山菜シリーズで、「タラの芽」「蕗の薹」を注文。うんめぇ~(笑)続いて、「あなご」「「蕗の薹」←おかわり 他にもいろいろ食べたんだけど忘れた~(*´ω`)

https://www.instagram.com/p/B-T1PQBpTZw/

f:id:norip202011:20200404184317p:plain

これはタラの芽 サックサクであっつあつ

f:id:norip202011:20200404184402p:plain

立ち飲みが基本だけど簡易の椅子が2つあるよ。

f:id:norip202011:20200404184445p:plain

建物の外観はこんな感じ。長屋のようになっていて数軒はいいっているよ

今は、こんな世の中なのでテイクアウトもしている模様。興味ある方は直接お電話してみてくださいね。

食べログhttps://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14069339/

Retty  :https://retty.me/area/PRE14/ARE39/SUB3904/100001380526/