のり飯

ゆる~い旨いもん日記♬

『Jin-Bay』野毛中央あたりに立ち飲み刺身屋さん

Jin-Bayは野毛でも立ち飲み刺身屋さんで大人気♬

いつ行っても混んでいてなかなか入れないんだけど、サクッと美味しい刺身を食べるにはいい感じ。

週2回だったかな?旬の魚を直送で仕入れてて毎日9時過ぎになると土鍋飯がある(^^♪

https://www.instagram.com/p/B-T0kTGJzVd/

カウンターと簡易テーブル3つ。2階は小上がりにたいなお座敷があるMax5人までかな~。集まって宴会もできるようです。

f:id:norip202011:20200404185637p:plain

1階壁には迫力のあるお魚の画が・・・。

f:id:norip202011:20200404185739p:plain

稚鮎の天ぷらが食べたかったけど・・、鮎の塩焼き(苦笑)

f:id:norip202011:20200404185832p:plain

貝も新鮮で文句なしに旨い

f:id:norip202011:20200404185917p:plain

カウンターからは鮮魚が見れるよ

f:id:norip202011:20200404190025p:plain

この日は、イワシといなだと甘鯛だったかな?

板さんと女将のお二人で切り盛りしている元気なお店でした。

あん肝がおいしいお店なんだけど、もう無いかな~。サクッと美味しい刺身が食べたくなったら行ってみてね。

食べログhttps://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14058664/

Retty :https://retty.me/area/PRE14/ARE39/SUB3904/100001232321/