のり飯

ゆる~い旨いもん日記♬

『イザカヤサンカク 山角』ぴおシティに新店登場!!

 

f:id:norip202011:20200324154904p:plain

実はチェーン店で、県内他にも店舗があるらしい~

3月16日新装開店だったらしい・・・。行ったのはその2日後。ぴおシティは立ち飲みスタイルのお店が多い中、あえて着席スタイルの居酒屋さん登場!!ぴおシティ内で徘徊して疲れたらいいかも(笑)開店2日目なのでおねぇさん達もアタフタしていた中、一人だけ若いのにとっても気の利く女の子が居てうれしかった♬

f:id:norip202011:20200324154818p:plain

オーソドックスなポテサラでしたぁー。

f:id:norip202011:20200324155024p:plain

馬刺し~。生肉、生肉♬ トロればも注文したが撮り忘れ( ;∀;) 美味しかったぉ~

f:id:norip202011:20200324155147p:plain

ドリンクのお値段はこんな感じ。普通の居酒屋さん価格だね。

f:id:norip202011:20200324155319p:plain

おつまみ迷ったら、4種盛り合わせがお得かも!

野毛の街に繰り出す準備としてぴおシティのどこかで1杯飲んでから繰り出すのもイイかもね♪♪

ぴおシティには立ち飲み屋さんが多くあって着席スタイルだとかぐら寿司屋さんと風来坊さんかな。立ち飲みは、じぇんとるまん・ふくふく・ホームベース・五の五・石松・はなみち・ゴールデンもつ・すずらん・とぽすなどがありますねぇ~。

どこ行こうか迷いますね。