のり飯

ゆる~い旨いもん日記♬

『GET OFF THREE SHOT』都橋商店街1階の小さなBar 

お初で飛び込んだらあたり~なBarだった(笑)

マスターは強面のトラちゃん♪ でも、とっても気さくでお話好き!!

待ち合わせの時間まで30分あったからお邪魔したんだけど、それでもちゃぁ~んとしたお酒も提供してくれるしお話も(笑)遅れそうになるくらい楽しかったんだよ(笑)

https://www.instagram.com/p/B-T1YtqJMn7/

この景色がどことなくワクワクするんだよね。

入口はこんな感じ! マジで小さい!! カウンターの店5人入ったらギュウギュウで後ろ通れなくなる(笑)

f:id:norip202011:20200404181736p:plain

入りずらいけど、チャレンジ!

f:id:norip202011:20200404181821p:plain

ハイボール

ココもおトイレは鍵を借りて行く共同タイプ。都橋商店街はあるあるです。

マスターはお茶目で楽しい方です。でも恥ずかしがり屋さんで自分が写らないならお店載せてもいいよ。と許可をいただきパシャリ📷

常連さんが多いようだけど空いていればウェルカムなので行ってみてね。

食べログhttps://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14044029/

Retty : https://retty.me/area/PRE14/ARE39/SUB3904/100001107658/