のり飯

ゆる~い旨いもん日記♬

『スパイシーカリーハウス半月』西新宿のビルの谷間にあるカレー屋さん

西新宿より大久保へ向かう途中のビルの谷間に発見!! こんなところにあるんだぁ~。 と外観をパチリ📷

スパイシーカレーどんな感じだろう?!と楽しみに着席。

カウンターが6席とテーブル4人掛けが2つだったかな。案外入れそう。

https://www.instagram.com/p/B-YxBOOJlOl/

外にもカレーの香りが・・・。

f:id:norip202011:20200404173604p:plain

2種カレーを注文

手前の濃い色のルーがビーフカレーで奥の黄色いルーがチキンカレーでした。 どちらもスパイスが効いてた。特にビーフ八角かな?固形が残ってて香りが・・・。

福神漬けはカウンターに別入れ物でご自由に状態で置いてありました。写真の温玉はトッピングです。これがまろやかな味に変化させてくれて美味しかった。

本格スパイスカレー、1050円でした~。

食べログhttps://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13211678/

Retty :  https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB112/100001399977/